好きです鈴木くん 15巻 発売日 [好きです鈴木くん 15巻 発売日]

好きです鈴木くんの15巻の発売日が
およそわかりました。

好きです鈴木くん 15巻の発売日は3月26日頃を
予定しているそうですよ。

好きです鈴木くんの原作者である池山田先生が
話していたので間違いないと思います♪

みなさんは14巻はもう読みましたか?

第2部が完結し、なんだか感慨深い~~。

思わず号泣したしまった、ワタシ…。
胸キュン&思い出が多すぎて…。

好きです鈴木くんの15巻の展開がかなり期待です。
発売日の3月まで一緒に待ちましょうね!

★好きです鈴木くんの関連商品は楽天市場がお勧めです★

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

広告スペース
Copyright © 冬の星座 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。