カーネーション 周防 別れる [カーネーション 周防 別れる]

カーネーションの周防さんが糸子と別れる日も近い…。

周防さんは、きっと、成長した3姉妹が登場する
1月30日より前に糸子と別れるでしょうね。

こちらが原作本です^^



それが一番、カーネーション的には自然な気がします。

糸子のモデルの小篠綾子さんも、20年の同棲生活後
その男性と別れることになりました。

周防さんと糸子は同棲もしていませんし、
今後もずっと一緒にいるというのも不自然ですから、
糸子と別れるのはもう間近だと思います。

朝ドラカーネーションの最新情報はこちらのブログで♪>>

★綾野剛さんの過去作品などの情報はこちらのブログで!>>

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

広告スペース
Copyright © 冬の星座 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。