カーネーション コシノジュンコ [カーネーション コシノジュンコ]

カーネーションの直子役の川崎亜沙美さんは、
コシノジュンコさんによく似てますね~。

しかも川崎亜沙美さんは岸和田出身ですから、
泉州弁もばっちりですよね。

川崎亜沙美さんはコシノジュンコさんの雰囲気を出すために
おかっぱ頭にしたのかな?本当に良く似てる。



コシノジュンコさんは小さいころから姉にライバル心を
燃やしていたというし、本当に「猛獣」と呼ばれていた
そうなんです。

カーネーションの直子役は、小さい時からコシノジュンコさんを
よく表現しているなぁと感心します。

★朝ドラカーネーションの今後のあらすじ、キャスト情報はこちらのブログで>>

★小篠綾子さんの内縁の夫や生涯についてはこちらのブログで>>
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 冬の星座 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。