早海さんと呼ばれる日 鳥谷 [早海さんと呼ばれる日 鳥谷]

早海さんと呼ばれる日の鳥谷さん役に
注目が集まっています。

早海さんと呼ばれる日で鳥谷さんを演じているのは
高橋一生さん。

最近、カーネーションの尾野真千子さんとの熱愛が
発覚した俳優さんですね。

こちらのドラマで、尾野真千子さんと夫婦役を演じた
高橋一生さん。



早海さんと呼ばれる日では、鳥谷さんの役をすごく
自然に演じていらっしゃったのが好印象でした。
きっと、実力のある俳優さんなのですね。

それから、尾野真千子さんと高橋一生さんはこちらの
ドラマの共演がきっかけで熱愛に発展したのだそうですよ~。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 冬の星座 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。