松坂桃李 新撰組 [松坂桃李 新撰組]

松坂桃李が、新撰組の沖田総司に扮して
時代劇シーンに初挑戦することがわかりました。

松坂桃李くんの新撰組って、すごく楽しみなんですけど!



松坂桃李くんが新撰組の沖田総司を演じるのは、
スペシャルドラマ「工藤新一 京都新撰組殺人事件」。

昨年のレギューら放送につづいて、服部平次を演じる
松坂桃李くんですが、今回のドラマの冒頭では、
平次が新撰組の沖田総司役で時代劇映画に出演することになった…
という設定なのだそうです。

シンケンジャーに主演した松坂桃李くんですから、
殺陣も得意なのかもしれませんね!ドラマが楽しみです。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 冬の星座 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。